2015年10月16日金曜日

太陽光パネルメンテナンス事業




      大阪 メーカー S様
      京都 化学工場 M様  

太陽光パネルメンテナンスの研修に行ってきました。
自社5名出席しました。
洗浄、火山灰などのパネルの汚れの相談が多いので。




大 阪 研 修





大阪駅到着


この右と左の違い

これまで メンテナンスでいろんな種類を見て来ましたが
化学工場が開発したパネル洗浄液は、今までにないかなり強力です。
パネルが汚れても、自然にすぐ落ちます。定期的な洗浄など必要ありません。
認定書が出ました。とてもいい商品だと思います。皆さんの心配している
発電低下の心配がなくなるので、安心して発電する事ができます。導入コストも安いので気になる方はご相談下さい。